FC2ブログ

サロンダイアリー ウィッシュ【ame】アム茶屋町店

0

マツコの知らない世界・・・

で、やっていた・・・

「りょう君のジョロキア」という商品名の一味唐辛子・・・



いわゆる、世界一辛いといわれているジョロキアという唐辛子で作ったもの。

ただ辛いだけではなくて、料理の味は一切変えずに・・・

辛さだけをUPさせる・・・といううたい文句と・・・

最近、辛いものにはまってしまっていたため・・・

ついネットで買ってしまいました・・・

辛い物好きの人にはぜひ試してもらいたいですが、

苦手な人は絶対に口にしないように!(笑)

でも、おいしいですよ!

スポンサーサイト
Category : jun
0

Brand Collection 2018

ブランドコレクション2017

全国の一流店大図鑑と銘打っている本の岡山版に、掲載していただきました!

ブランドコレクション2017内面

アパレルから飲食、住宅建築やホテルにいたるまでさまざまな業界の一流店を紹介してある本で、

その中のヘアサロン部門に恥ずかしながら選んでいただいております!

全国の書店、アマゾンなどでも取り扱っております。

ご興味があればぜひお手にとってみてください!

ウィッシュ各店でも観れますので、スタッフに尋ねてみてください!

Category : jun
0

芸術鑑賞へ

行ってきました。

香川の栗林公園と玉藻公園で四国を中心とした華道展。

ある人の作品を拝見することが目的ですが、

栗林公園も玉藻公園もいったことがなかったので、ついでに全部まわろうかと・・・。

目的の展示物ですが、

ほとんどが屋外展示でサイズも大きく迫力のあるものばかり・・・。

華道というと、室内で着物着て、おしゃれな花器にバランスよく花を飾る・・・

というイメージでしたが、こんなものも華道の世界にはあるんだなと感じるものでした。

ちなみに・・・

kadou2.jpg


この作品は、竹のみで作られていて、生えている竹選び、伐採からすべてご自身でされているそう・・・

屋外展示なので、台風が来ても壊れないように強度まで配慮しているそうです。

芸術家=クリエイターとすれば、

美容師も同じ部類に入る・・・

勉強になります!!

Category : jun
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。